株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

今年の状況 借金 株について 株で借金返済を目指すブログ


 



久しぶりで今年初めての更新になります。

 

仕事が多忙だったのとTwitterでリアルタイムに更新に出来るからブログ更新をサボっておりました笑

 

10月末から現在までの状況をお伝えしますと借金の金額は全く減っておりません。。。 Enishの空売りで儲かりましたがある株を空売りで攻めて踏みあげられたせいでかなり損が出ておりました。

 

今年に入ってショーケースTVで取り戻して±0の状況です。 現在も再度ショーケースTVを買いなおして保有中です。

 

なぜショーケースTVにこ拘っているかはまた別の記事で更新したいと思います。

 

借金総額

935万円-持株350万円 =585万円

借金内訳

SMBC 300万円

楽天証券 290万円

SBI 100万円

三井住友銀行 125万円

エポスカード 40万円

JCB 50万円

イオン 3o万円