株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/19株成績 ラーメンから宇宙のklab 株で借金返済を目指す男

昨日は忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

(接待をうけて寿司を堪能しておりました。笑)

こんばんわ藤森です。

 

忙しいですが毎日が充実しております。あとはこの借金だけでも返済できればパーフェクトなのですが。。。

 

今持っている株をうまく運用して早期に借金を返済できるように精進します。

 

本日の株成績です。。。

 

 

+226,000円!!!!

 

f:id:tetsutolyman:20171019232455j:plain 

サプライズ!!!

 

持ち株のklabが+86の1818円に上昇しました。

昨日のまさかのJaxaとの記事が大きく貢献してくれました。

 

prtimes.jp

 

相変わらずななめ上のIRで楽しませてくれます。

ラーメンから宇宙。。総合商社でも目指しているのでしょうか?笑

 

既存タイトルの売上が3Q、4Qでも好調です。

(既存タイトル好調の場合が全く書いてない。。。)

最終の着地点がどれくらいになるのか楽しみです。

f:id:tetsutolyman:20171001143319p:plain

 

サイバーステップは引き続きガチホします。。

資金に余裕が出たらEnishをタイミング見て空売りInしたいです。

明日か月曜に反発があると思いますが中長期は売りで問題ないと思います。

 

明日もがんばりましょう。

 

借金総額 951万円-持株333万円 =618万円

 

借金内訳

SMBC 296万円

楽天証券 297万円

SBI  100万円

三井住友銀行 140万円

エポスカード 48万円

JCB 50万円

イオン  20万円