株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

株成績10/20 enishはいつfinish? 株で借金返済を目指すブログ

お疲れ様です。藤森です。
今日はめっちゃ雨が降り仕切る中ゴルフコンペに参加しておりました。

f:id:tetsutolyman:20171022004319j:plain

直近3回は全て雨。。
もってません。
スコアも散々で順位は悪くなかったんですが何も景品はもらえず。。でもいい気分転換になりました。

金曜は昇格後の初給料でした。
思いのほか給料増えていました!!だいぶ返済はありますが生活が楽になりそうです。
理想はブログどおり株で勝ち、借金返済です。
ですが本業の給料が増えるのは励みになります。


 



では10/20の株成績です!!

−31,000円!!

うーむ。思いのほか横ばいだ。うまく耐えた。

klabセルランは上位キープです。
既存アプリのセールスがうまくいってるのはかなり強いですね。

ラブライブ 15位
キャプ翼 26位
うたプリ 56位
ブレソル 59位

www.money-shakking-lyman.tokyo

来週の相場はenishが気になります。
いつから空売りに入るのか週明け以降も動向に注視したいと思う。
リリース後の課金で上位をキープしておりましたが失速しているように見えます。
来週からCMが始まり、セルランも一時的に戻すかもしれませんがすでにそのあたりは株価に折込ずみでしょう。
高値を見極め、出来高はみていきたいと思います。


借金総額 951万円-持株330万円 =621万円


借金内訳

SMBC 296万円

楽天証券 297万円

SBI 100万円

三井住友銀行 140万円

エポスカード 48万円

JCB 50万円

イオン 20万円