株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

山梨でヤクザに囲まれた話② 借金持ちの番外編


前回までの記事はこちら


www.money-shakking-lyman.tokyo



甲府横丁は甲府駅からすぐにあり、20店舗近くの飲み屋が集中している飲み屋横丁である。



ジビエ料理甲府ワインなどもあり山梨の郷土料理もあるので気になった方は行ってみては。。



紹介はさておき、甲府横丁はオープンスペースなのでどの店に入っても周囲の状況を見渡せるのが利点だ。



まずは甲府ワインのボトル2本を頼んで乾杯をして周囲を観察。



すると3人組みのノリが良さそうな可愛い子がいたので席に招いて一緒に乾杯をする。



黒ニットのアヤ、カジュアルなマキ、結構オラオラなユリコの3人組だ。



話を聞くと3人とも地元が山梨県で25歳。甲府横丁には結構頻繁に来るらしい。



われわれはルールを決めていた。



1.ナンパをした後にありだと思ったらおしぼりをきれいに丸める。
(だめな場合はくしゃくしゃにする。)


2.いいと思った相手におしぼりを向ける。


これはナンパで声をかけたもののみんなの士気が盛り上がらないと結果に繋がらないからだ。




ありかなしかをすぐに見極めるために決めていた。



藤森がちらっとみんなのおしぼりを見るときれいにみんな丸めている。



そして全員が黒ニットのアヤに向いていた。。。笑



チームプレイを大事にしなくてはと思いマキ、ユリコの二人に話しを積極的に振る。



途中酔いが回ってきてみんなテキーラを勝手に頼みだす笑




そして時間がたち盛り上がってきたところで



藤森「10円玉ゲームやりまあああああす」



誰がありか。付き合えるか。エチ出来るか?過去の体験談。



そんな話で酒もめっちゃ進み盛り上がってくる。



シゲルは潰れて寝かけている。タカシとオサムはマキ、ユリコと悪くない感じになってきた。



その中でゴウとアヤがかなりいちゃいちゃし始めてきたので



藤森はすっと席を離れほかのテーブルの2人組みに声をかけて一緒に飲み始める。




そして遠めから見て3人でにやにやしていた。





そんな中8人組の見るからにガラの悪いチンピラが入り口から入ってくる。




見るからに反社感丸出しでやばいやつらだ。。。






ぎゃはははははは




耳を塞ぎたくなるくらいうるさい。。そして周囲のお客さんもちらほら帰り始めてきた。



藤森が女の子二人とあいつらうるさいよねーと言いながら飲んでいると



チンピラのヤカラ一人がこちらに近づいてきた。。





急に一緒にいる二人の女の子に勝手に声をかけ始める。



ヤカラ「お姉ちゃんたち!!俺たちと飲もうよ。楽しくないっしょこんなやつと飲んでも」



ヤカラ「お前どこから来たの?」



藤森「東京だけど。」



ヤカラ「東京かよ。しょーもな。東京もんとかほんとしょーもないわ。澄ましやがって。」



は!?若干むかついたけど女の子も困っているのが目に見えたので我慢。。



藤森「お兄さんどこから来たんですか?」




ヤカラ「山梨じゃ!地元にきまっとるだろあほが」



ヤカラ「どうせ東京もんは酒も飲めんやろうが!!」



このデブ。。。。



藤森「あ?じゃあテキーラ勝負します?負けたらお前払えよ。」



ヤカラ「は?しょーもな。もういいわ。」



そういってヤカラはテーブルから戻って元の席に戻っていく。



女の子2人「大丈夫ですか?なんかあの人たちヤバイですよね。。」



藤森「地元でイキがってるだけでしょ。飲みなおそ」



ほっとして飲みなおそうとしていた。



チンピラグループは藤森の友達グループをジロジロ見て見るからに苛立っている。


そして事件は起きたんだ。。






To be continued.....