株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

肉体改造 4ヶ月でクリロナ体型になる藤森

Twitterで宣言通り薄毛改善の次は4ヶ月で



肉体改造に挑みたいと思います。



薄毛を4ヶ月で改善した記事はこちら。


www.money-shakking-lyman.tokyo




コロナ自粛期間だからこそ思いっきり変われるチャンスが今ある!!



クリロナ先輩目指します!!!!






現在の藤森...






道のりはまだまだ遠い.......


目次

クリロナになるための4ヶ条

体重を管理する。


まず当たり前のことですが自分の体重を知ること、毎日の体重を計測して管理していく必要があります。



体重計がないと日々がんばった結果を知ることが出来ず、モチベーションが続きません。



スタート時の体重は75.15KGでした。身長は176cmあります。



クリロナ先輩になるためには高校時代バリバリ部活をしていた時の66~67KGまでは絞る必要がありそうです。



藤森が使っている体重計(色違いですが。。)タニタ RD-907



この体重計はすごいです!!

世界初(※)筋質を点数表示


筋肉の質(状態)を分析する測定機能を搭載。筋肉を筋繊維の状態までを分析評価。加齢や運動習慣により変化する、この筋肉の状態を「筋肉の質」=「筋質」として点数化し、チェックすることが可能となった。


「筋肉量」と「筋質点数」の2つの判定から、からだの状態をより詳細に分析できます。

※2015年6月現在、タニタ調べ


Bluetoothスマホにも連動出来、日々の変化をアプリで実感することが出来る超絶体重計なのです。



先ほど計測してみました。。






ぐぬぬ。。実年齢よりはるかに高い笑 体脂肪23はさすがにやばい。。。




まじで本気で運動しないとまずいと強く思いました。。。




これもモチベーション維持のため使いこなしていきます!!



毎日ランを継続する。


1日の消費カロリー>1日の摂取カロリーにならないと話になりません。



かといって藤森はささみしか食べない!!や炭水化物は食べません等の極端なダイエットをする気はないです。



栄養をちゃんと取って、禿げずに、見た目を良くすることに注力します。



そのため毎日最低5KMランを毎日継続します。(気持ちが乗った場合は+@)



有酸素運動で内臓脂肪を落として見せられるからだを目指します。(内臓脂肪は有酸素運動で落としやすいです。)



仮に1日サボった場合は翌日に5KM加算します笑 



それで月150KMランを継続します。
(♯○○日後にクリロナになる藤森でTwitterに投稿を継続します。)



筋トレ


ダンベルとプッシュアップバーと腹筋ローラーは取り揃えております。



コロナでジムにはいけないので3種の神器を使って上半身を鍛えていきます。
(下半身はスクワット一択)



超回復(1日筋トレやったら筋回復のため2日程度の休息を取る)はアスリートでもないので無視してやります。



筋トレも平行してやることにより筋肉量を増やし、基礎代謝を増やします。その結果、ダイエットが加速することを目指します。



痩せるには筋肉量が多い下半身+背中の筋肉を鍛えるのがいいです。



背中鍛えるために腹筋ローラーのみAmazonで買いました。後はドンキで買いましたが持ってかえるのが大変だった。。笑






食事


上記のとおり極端な食事制限をするつもりはありません。



今まで毎日接待で浴びるように酒を飲んできた藤森にとってコロナ自粛期間は最強のやせられる機会です。



普通に食事を取って運動をすれば痩せると確信してます。



一応Twitter報告のとおり、神プロテインSAVAS WEIGHT DOWNを購入して摂取を始めました。(青汁MIX)


 
藤森は元の筋肉量は多いほうなのでソイプロテインにしました。



11種のビタミン+3種のミネラル配合で運動後に失われやすい栄養素を補給できます。



また体脂肪の蓄積を抑える、コレストロール値の減少をサポートするガルシニアエキス配合なので



ダイエッターにやさしい。。朝食+運動後の夕食前に出来るだけ飲みたいと思います。






もし筋肉量を増やして基礎代謝をあげたい。ガリガリからマッチョになりたい。そんな方はホエイプロテインがいいでしょう。



本気でやるならオプティマムゴールドの100%ホエイ、BCAA+EAA配合のプロテインです。
(内容量4.54KG)


900gや2Kg弱の物もありますが一気に買ったほうがやる気はあがると思います。





最も純度の高いWPI(ホエイたんぱく分解物)を使用、体の疲労回復に効くグルタミン、パフォーマンス向上のBCAAと最強です。



アメリカにいるときはこのプロテイン一択でした。世界標準のプロテインです。



一定期間をやって効果が落ちてきた場合にはサプリメント等のドーピングを利用していたいと考えていたのですが



ドーピングを取り入れてしまいました。。。




VAAMです!!!




VAAMはすごいです。脂肪代謝に関わる17種類のアミノ酸を配合しており、実際使ったらわかりますが


飲んだ際の発汗量が半端ないです!!!ぜひランニング前にはVAAMでダイエットにシナジー効果を生み出しましょう。




藤森ダイエット仲間を募集します。



みんなで継続すれば意識も高くなります。みんなでモテボディを目指しましょう。


Twitter followは以下リンクから





良かったらfacebookページの登録&シェアよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/fujimoritetsuto/


クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村