株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

これから何を目標に生きていくか 短期目標

昨日9,000円から80,000円近くまでFXでプラスになったのですがGOLDの噴き上げに担がれた男です。。





毎回思うが我慢が足りない。




これ上がるな?下がるな?って何となくチャートでわかるのにポジポジ病が止まらない。。




次回は我慢をテーマにFXに向き合いたいと思います。まずは10万円の利益を獲得することから始めよう。




さてお金が全くなくこれからかなり厳しい生活が待っている状況です。




クレジットカードが任意整理で作れない状況なので出張の時に手持が無くても対応できる手段を




作っていかなくてはなりません。




12月にボーナスが入ることを考えると後3か月弱をどう生き残るか?どうステータスを前進できるか?




それに注力していきたいと思います。(その間にワンチャンあればなお良しなのですが。。)



後払いサービスの利用枠を育てる

金融ブラックが困ったときに頼りになるのは何といってもBANDLEカードやメルペイの後払い枠。



特にBANDLEカードは大体のサービスでVISAカードと同じくらい利用出来ることが使っててわかったので



出張の際にホテルやレンタカー、飛行機の後払いで使えそう。



これは出張が多い私にとってはかなり助かります。




現在1万円までしか使えないのでせめて5万円までは利用実績を積み重ねて枠を作りたいと思ってます。




メルペイもタクシー使えるところ多いのでいざというときのために枠を増やしていきます。



ライフカードデポジットを作る

私が唯一作れそうなクレジットカードはデポジット型のクレジットカードだろう。



しかしライフカードは任意整理をしてしまったため普通に考えたら作れないと思う。。



少しでも可能性を上げるためにライフカードの債務(約20万円)を優先して返済をしていき、



ライフカードデポジット型(枠20万円~30万円)を作ることを目標にしたいと思う。



クレジットカードがあればたとえ手元にお金がなくても仕事に行けなくなるような最悪な展開は避けられる。







昇格をして手取りを増やす

本業で給料を増やすことが借金返済、生活を楽にするために手っ取り早いことに気づいた。。



10月の昇格に向けて昇格試験、昇格レポートが控えています。



無事に10月に昇格が出来れば給料が役職手当等で3万円~4万ほど月の給料が増え、ボーナスもUPが見込める。




今月の昇格試験が山場になるため直近はそこに注力して給料UPを目指していきます。







短期の目標はこの三つをまずは目指してコツコツやっていきたいと思います。




今月の返済で任意整理時の1,175万の借金から1,101万円まで減らせる。



長い道のりですが任意整理の返済をストップせずにキチンと継続して返済をする、プラス@を小さな目標をクリアしながら



モチベーションを保ち、返済に邁進していきたいと思います。



死にかけても死ななければ奇跡はきっと起きる。






a href="https://life.blogmura.com/debt/ranking/in?p_cid=10898130" target="_blank" >にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村