株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

全て溶ける。。 これからは修羅の道をいくことになりそうだ。

長い間ブログの更新が滞ってしまいました。。



一世一代の勝負を先週して見事に散りました。。








資産のすべてをFXで溶かしました。。






200万近くのボーナスが綺麗さっぱりなくなりました。




手持ちのお金も常に数千円あればいい方。。




今もフォロワーさんにお金を借りて何とか来週の出張費用を賄えている状況です。。







財布の中身は数百円しかない。。




任意整理の返済は何とか出来ているので残りの金融機関への残債は1116万円になりました。




地道に返しながら給料日を待つしかない。。




給料が入っても任意整理の返済、家賃、後払い決済の立替、携帯代等余裕は全くない。笑










どれだけ溶かしても爪を研ぎながら逆転の一手を狙います。




やられても心が折れたら終わりだ。




体さえあればなんとかやり直せるはずだ。





ソフト闇金にすら融資を断られた藤森でした。




FXに興味ある初心者はまずは国内FXのDMMからやったほうがいいと思います。。




金管理知らずに海外を急にやると私みたいになるので反面教師にしてください。






クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村