株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

POCKET CHANGE 体験談

自宅に海外旅行や出張で余った外貨を眠らせていませんか?



藤森もお金がなく家中の換金出来るものを探しておりました。



その際に家にたくさんの€通貨(コイン)があることに気づきました。



お金が千円単位もなく、外貨を換金出来ないかと検索を色々していたらありました。



超絶便利なサービスが。。




その名もPocket Change!!!





参照:pocket-change.jp



Pocket changeって何?

Pocket changeとは10か国の通貨(一部は札のみ対応)を電子マネーAMAZONギフト券に変えてくれるサービスです。




Edy交通系マネー、AMAZONギフト券WAONNanaco等交換先のバラエティが広いです。




たくさんのユーロ(コインばっかり)が家にあったので早速使ってみました。




手順は?

ものすごく簡単です。何に交換したいかを選択してお金を精算機にじゃらじゃら入れるだけ。



いろんな通貨をごちゃまぜにしても精算機が読み取ってくれるので安心です。



詳しい交換手順は動画で。。あっという間に終わります。



www.pocket-change.jp




換金後にクーポンコードを入れる画面が出てくるので以下数字を入力すると換金率がUPします。



クーポンコード【9956168】


対応通貨は?

日本円・米ドル・ユーロ・中国元・韓国ウォン、台湾ドル・シンガポールドル
香港ドル・タイバーツ・ベトナムドンの10通貨が対応しております。



日本円・米ドル・ユーロ・中国元・韓国ウォンはコインも交換対象になります。
(残りは紙幣のみの対応となります。)


設置場所は?


以下をご参照ください。


www.pocket-change.jp



意外と全国の主要エリアには設置されているため皆様ご利用が出来ると思います。


結果

今回3,000円近くになりました!!!!






交通系マネーに変換し、食事代、移動代をGET!!!!



コロナで当分海外旅行はいけない中、余った外貨(特にいらないコイン等)を利用したい!!!


そんなあなたに打ってつけのサービスでした!!


もっと早く知りたかったよ。。。






a href="https://life.blogmura.com/debt/ranking/in?p_cid=10898130" target="_blank" >にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村