株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

7月返済開始前に瀕死 借金1175万円藤森




意気揚々と株クラに復活をした藤森。



しかし途中FXに入金しまくってゼロカット。




さらに期待の株は毎日気持ちのいい下がりっぷりで毎日追証に巻き込まれる毎日。




そして昨日追証回避のため10万円を入金。




維持率20%のギリギリの戦い。






8円て。。。。





そして口座を見た。







あれ?





お金がない。。。。。





来週から2週間連続で出張だぞ。





クレジットカードがない自分にとって現預金がない=死だ。






気づいたら財布の中も5千円しかない。




死ぬ気で挑んだFXで何度もくそポジをつかみながらもなんとか14万円まで達成。







うおおおおおおおお!!!!!?????





前回の反省を活かして出金!!




7月3日の夜に出金申請をしましたが無事出金処理完了のメールが。。






来週月曜日に無事銀行口座に入金されれば無事に出張にいけます。



Gemは現在口座開設ボーナス2万円がつきますのでチャレンジしたい方はまずは入金なしで2万円からチャレンジをお勧めします。


以下キャンペーンページ


https://gforex.asia/vip/84086/camp




冷静にFXがゼロカされてたら株を売らないと出張費が確保できなかった。。。




株は唯一の希望なのでこれを本当に切羽詰まるまでは切り崩したくない。。





早速切り崩しそうでしたが笑




返済開始前からかなり綱渡り状態。





株も今日は上昇をし、連続入金は防げました。





立て直すためにも無駄な出費は極力抑えるようにしなくては。。。




諦めなければ道はひらける





クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村