株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

未来の自分に誇れる未来を過ごせているか?

未来の自分に誇れる未来を過ごせているか?と言われると微妙なところだ。



ボーナスを6月にもらって、もう金欠になることはない。




そう高をくくっていた自分が2週間前の自分だ。




現在の手持ち資金


そして7月4日現在のお金は以下である。




財布の持ち金:3,060円


PayPay:872円。


銀行口座:実質0円






なぜこうなってしまったのか。。。




一番はハイレバしまくってしまったFX。これで27万の損失。




株の追証回避の追加入金で16万円。




この二つで手持ち資金が圧倒的に無くなってしまった。




海外FXのGemforexで何とか増やせた14万円が月曜日か火曜日に着金予定ではあるが、出張が重なるため




余裕資金は実質ゼロ。給料日までは極貧生活を強いられそうである。。



(交通費の立替で来週4万円。他立替が2万円入るが支払いに消える見込み。)




給料日になっても任意整理の支払いで15万円。家賃の支払いが10万円ほどあるので余裕資金は皆無。



その他光熱費、携帯代が重くのしかかってくる。。




冬のボーナスまではかなり詰んでいる状況だ。。






なぜここまで無理をするか


投資をしないで、手持資金を厚くすれば余裕のある生活を送れるだろう。




今株をロスカットしても手持には70万円以上は入る。




無理をしないで毎月任意整理の返済をすれば6年後には確実に借金は返済。




手持資金も数百万円は残ると思う。




でも時間は戻らない。それに尽きる。





正直ゆっくり借金を返済するような悠長な精神を持ち合わせてはいない。任意整理をした瞬間にさらに強くこの気持ちを持った。





借金をしていない方には理解が難しいと思うが、借金をしている自分というのは




自己肯定感がめちゃくちゃ下がる。精神的にかなりのストレスなのだ。




1日でも早く借金をゼロにしたい。




その気持ちとの闘いが返済生活においていい方向に進む可能性もあるし、悪い方向に進む可能性もある。




1年後、3年後、5年後の自分がより良い生活をするために今の自分が無理してでも投資に資金を集中して




少しでも完済を前倒し出来るように努力をしなくてはいけない。




ブログの更新は頻度が落ちるかもしれませんが、完済までは収入には結び付かなくても継続したいと思う。




借金も架空なんじゃないか?とか言われることもあるけど、一ついいたい。




ブログを書き続けるのってそんな楽じゃない!!なめないでほしい笑




しかもそんな稼げないから、稼ぎたかったら普通にバイトしてます。




未来の自分のためにも今の生活がきつくても前に進めるために今を頑張りたい。




負債 1,131万円 資産(株)69万円 = 借金 1,062万円





藤森が使っているGemforexは現在口座開設ボーナス2万円がつきますのでチャレンジしたい方はまずは入金なしで2万円からチャレンジをお勧めします。


以下キャンペーンページ


https://gforex.asia/vip/84086/camp






クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村