株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

一からのスタート リベンジするぜ!

出金までがFX



こんばんわ。藤森です。




今年の流行語大賞はこれで決まりですね。




2万5千円から52万円までせっかく増やしたのにゼロにしてしまった。






出金を出来る人ってすごいわ。




ここまで来たらやめようって決めるのってすごい難しい。




結果、支払いが出来ていないため来月はかつかつの生活が決定。。





むしろ出張費用とかを考えると大幅マイナスな状況。。




諦めたら終了だ。




色々自分のネット銀行口座のチェックをしたりFX口座をして回っていたら




気になる記事を見つけた。




XMでは登録不要でXMポイントが取引をするたびに加算をされているとの内容の記事だ。




XMポイント何それ?





XMのマイページを見てみた。。













うおおおおおおおおお!?!?





5万5千円分もあるじゃないか!?!?!?!?!?





前回2万5千円で52万行ったから今回は100万円目指します。





やってやるぜ!!!



藤森が使っているFX業者はXMtradingとGemforexの2社



①Gemforexは8/15から8/25までgemforexの口座開設で2万円のボーナスがつきます。



利益分は、出金可能なのでリスクなくFXトレードができます。



失敗してもボーナスがゼロになるだけだのでマイナスの出費はありません。


ニュージーランドにある会社でニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、


英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。



口座開設は簡単で5分程度、レバレッジが最大1000倍、ゼロカットシステムのため借金の心配はなし、




口座開設は以下から。



https://gforex.asia/vip/84086/camp



②XMtrading


ニュージーランドにある会社になります。ニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、


英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。2009年にサービスを開始し、世界196カ国でFXサービスを展開。日本でも10年以上の事業歴があります。


24時間日本語サポート、ゼロカット採用のため口座がマイナスになり借金を背負うリスクはありません。


レバレッジは888倍という国内FXとは比べ物にならないハイレバレッジをかけられます。


今口座開設ボーナスが3000円。5万円までの入金で入金ボーナス100%。45万円まで20%入金ボーナスがもらえます。


XM tradingの登録は以下リンクから。




https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=500490&l=ja&p=0







a href="https://life.blogmura.com/debt/ranking/in?p_cid=10898130" target="_blank" >にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村