株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

海外FXGemforex 1万円チャレンジ再開



突発の出張で手持ち資金が無い藤森です。



1回の出張で10万円くらい使います。(移動費、宿泊費、接待等)



クレジットカードがあるときは全然気にしてませんでしたが



任意整理をした今は手持ちの現金で前払いをしなくてはならずかなり厳しい状況です。。。




そして非常事態宣言が解除されたため、また通勤やランチ代などとにかくお金がかかる。。




給付金も未だに申請書類が届かないため当分はかつかつな生活を強いられそうです。




お金が無いためやむを得ずDMMFX5万円チャレンジの費用を出金いたしました。









これで何とか出張経費が入金するまでは仕事や通勤代等問題なく賄えそうです。




そんなかつかつな中ですが再度Gemforex1万円チャレンジを再開しました。



Gemforexの口座開設は以下から。


https://gforex.asia/vip/84086/camp




前回の1万円チャレンジ記事は以下




www.money-shakking-lyman.tokyo




Twitterのフォロワーの方ならご存知の通り、前回2倍にした後に調子に乗って一気にゼロカットをくらいました。。







今回再チャレンジになります。




1万円のみ入金する予定でしたが先ほどプラス5千円を入金し、1万5千円での戦いになります。




負けてもOKな金額の範囲が今はこれくらいなのでこのお金で10万円を目指して見ます。




早くもかなり踏みあげられていて瀕死状態。。。








下手すぎる笑





給付金はよ。。。





宝くじもそろそろ当てるぜ。。。






クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村