株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

海外FXGemforex 1万円チャレンジ


様々な挑戦をスタートしている藤森ですが今日新たに海外FXを再開いたしました。



当時の口座開設ボーナス1万円を即効溶かしてしまった藤森は再度Gemforexでリベンジをすることにしました。




全くの藤森が1万円でどこまでいけるのか。。





今回挑戦するGemforexとは

前回DMMFXチャレンジ(継続中)の記事でも記載をしたとおり口座開設ボーナスが2万円期間限定でもらえます。(5月26日(火)まで)



詳細は以下記事をご参照ください。




www.money-shakking-lyman.tokyo





結果は?


入金して即大幅マイナスになる。。。






調子が上向いて来た瞬間にポジションを誤ってAUDCADのロングを購入してしまう。。







終わった。。。。




そこから奇跡的に持ち直して初日は1万円から2倍の2万円弱で終了しました。







ポジションを持つと値動きが気になって取引画面まで見てしまいますね笑





ここからどこまで増やせるのか?それとも一気にゼロになってしまうのか。。。




また報告させていただきます。




仕事中はさすがに集中出来ないので仕事が終わった後にポチポチやりたいと思います。




26日(火)まで口座開設ボーナスで2万円がつきます。入金無しでスタートできますので興味ある方はスタートしてみてはいかがでしょうか?



以下から登録で口座開設ボーナス2万円

https://gforex.asia/vip/84086/camp



登録後の始め方。MT4のダウンロードとGemforexのアカウント認証は以下動画が参考になります。
非常に簡単です。

www.youtube.com




クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村