株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

9/26 株成績 反撃の狼煙

どうもこんばんわ!藤森です。
昨日の場中はかなり精神をやられました笑
借金返せるんかなー。。


エムアップ損切り後にエニッシュ入って見事に落下。
何よりも一番持ち株を保有しているklabの大幅下落が響きました。。

klabは一番上がりそうな時に北朝鮮問題に巻き込まれたり、機関から集中攻撃されたりとついてません。。
でも信用買の個人が少しずつ整理されてきたので徐々に良くなるのではと期待はしてました。


今日の株成績は


  1. 336,000円!!!

盛り返してきたー!?!?



ランチ会長からの情報ですと明日から中華ブリーチのオープンβテストが始まるとのこと。


そろそろklabからも正式なIRが出て欲しいな。。
株価対策を少しでもして欲しいものです!

今日のアップでだいぶ信用新規建替余力に余裕が出ました!!
明日からenishにフルツッコミします笑


今が買いのタイミングだ。
もうリリースも近いし間違いなく2500くらいまでは上がるはず。あわよくば3,000...

enishで短期で稼いで利益をエムアップまたはklabに投入出来れば一番理想的なストーリーです。。
期待通りにはいかないと思いますが。。

本業は好調ですが株はさっぱりです。。
明日は移動時間多いのでいいタイミングでinできるよう頑張ります。


現在の借金

934万円 - 持ち株 304万円630万円