株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

9/29 株成績 横ばいな相場 株で借金返済を目指すブログ

どうも藤森です。
昨日は期末で死ぬほど忙しかったです。あっちこちに最後のお願いをしてきました。

営業の方ならわかると思いますが営業成績が確定するまでは気がぬけません。。
なんとか数字も確定して予算達成致しました。
株もこれくらい好調だったらいいのですが。。


では昨日の株成績です。

-59,000円!!!!!






まあぼちぼちですね。。


内訳
klab -54,000
enish - 5,000




enishの欅のキセキが一昨日事前登録者数20万人を達成しましたが、昨日の株価へは特に影響は無かったですね。ここらへんはすでに株価に折り込み済みみたいです。しかしリリースまでこのままヨコヨコだとは思えないので引き続きホールドします。

秋元銘柄はエムアップでだいたい値動きを体感してますので売り時は頭に入れています。

あまり深追いせずに利確、損切りのタイミングを見極めて来週以降対応します。
利確した後はエムアップに全部突っ込むかklabをひたすらナンピンします笑

期待のklabは中華ブリーチが昨日にopenテストを開始!かなり現地で人気あるみたいです。順調に行けば10月末から11月上旬にリリースまで行けるでしょう。



あとはキャプテン翼の海外展開の続報が欲しいところです。
キャプテン翼を見てサッカーを始めた海外選手は実はこんなにいます。


matome.naver.jp 
参照:Naver まとめ



世界を代表する選手ばかり!!
誰かがSNSで紹介した瞬間やばいだろうね。
ハメス、ネイマールあたりやってくれんかな。。


来月は本業が忙しいですが借金を1日でも早く返せるように株も勉強します。。


借金総額

借金 934万円 - 持ち株 297万円
637万円