株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

9/25 株成績 今買いたい銘柄2選 株で借金返済を目指すブログ

 

お疲れ様です。

藤森です。週末はTwitterのタイムラインが大荒れでした。

株やってる方だとわかるかと思いますが。。

 

 

9月も今週で終わりです。

今週結果をある程度残して、来期に向けて弾みをつけたいところです。

 

さて本日の株成績です。

 

 

-146,000円!!

 

 

う~ん。うまくいきませんなー

 

 

内訳

Klab -153,000円

エムアップ +  7,000円

 

 

Klabがなかなかあがってきません。

信用買残がいまだに900万株ほどあるのも気になります。

ナンピンしまくりたいのですが資金も無いためKlabは当分放置の方向でいきます。

 

エムアップは材料豊富です。

 

以下に簡単にまとめてます。

 

 

www.money-shakking-lyman.tokyo

 

 

エムアップの直近で材料に期待できるのはEMTGと乃木坂awyのアップデートでしょうか。

材料で株価が高騰する傾向はずっとあるので注視をしたいところ。

しかし今日もお決まりの騙しあげでした笑

 

エムアップはまた1350以下で買えそうな気がするので一度ポジションを外して、直近で値上がりする株に集中しようか迷っております。

 

今買いたい銘柄は以下2つです。

 

enish

 

 

 

欅のキセキは事前登録数が15万人を突破しました。enishはリリース時期を事前登録開始から2週間~1ヶ月ほどと発表しております。

現在の株価が割安ではないのは間違いないですが、リリース前には今の株価よりは上昇をしていくと思われます。

赤字ではありますが、欅のキセキへの入れ込み具合はかなりのもので、欅坂運営とも良好な関係が伺えます。

秋元康が欅のキセキのサウンドプロデューサーに就任しましたがどのように関わるのかは明らかになっておりません。

 

リリースまで明らかにすることはないとは思いますがどこかでサプライズをしてくるかもしれません。

 

イグニス

 

こちらも秋元銘柄になります。昨年の11月に子会社のパルスを設立。

事業内容をVRコンテンツの企画・開発・運営としております。

関係者に秋元康、メンタリストDaiGoが挙がっております。

メンタリストDaiGoはすでにイグニスの恋活アプリ「With」で実績をあげていますね。

 

f:id:tetsutolyman:20170925225702p:plain

参照:株式会社イグニス

 

実際に使っていましたがPairsやOmiaiと比べても女性目線のアプリだと感じました。(あと結構可愛い子が多かったです笑)

 

Pairsがチャラ目的、Omiaiが婚活であれば、真ん中のバランスが取れたアプリだと感じました。引き続き業績に貢献するいいアプリだと思います。

秋元よりこちらの展開に期待してます。(類似アプリとうまく差別化が出来てます。)

 

直近でどちらかに集中投資しようと思います。

 

借金あるとなかなか自由が利きません笑

毎日なかなか生活が苦しいですが早く脱却出来るようにがんばります。

 

 

今日の借金

 

借金 914万円 - 持ち株 310万円

 

604万円

 

また600万円台に出戻り。。

前向きにがんばります。ビールうめー笑