株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/2 株成績 いい感じ 株で借金返済を目指すブログ

今日から10月が始まりました!!
どうも藤森です。

今日無事に辞令が出て昇格いたしました。
本業の給料が上がれば生活も楽になってくるので良かったです。株も本業の良い流れを引き継いで頑張りたいと思います。




早速ですが本日の株成績です。


+416,000円!!!

f:id:tetsutolyman:20171003001139j:plain


しゃああああああああ!!!!!!!


エニッシュが反発してくれたので2310で利確を致しました。21万事前登録達成のリリースが出て、次は25万達成時の特典が発表されましたね。


25万達成まではまだ時間がかかるかと思います。
(おそらく10日から2週間ほど?)
そのためまた値幅を取れるチャンスがあると思うので注視したいと思います。



エムアップに再inしました。当分はEMTGの上場情報待ちです。エニッシュが下がって来たらまた売却するかもしれませんが長期で持つならエムアップがいいと思います。


klabは+64と反発しました。
IRなしでこれだけの上昇が見込みたので今週末には1800を目指して欲しいです。おそらくヨコヨコでいくと思いますが。。


明日もゲーセクから目を離せません。
期待したいです。


借金 934万円 - 株 339万円
595万円

500万円台復帰。
明日からもチャンスがあればデイで増やしていきたいと思います。