株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

夏のボーナスGET 借金1175万円からの逆転スタート



とうとう債権者12社との和解が完了いたしました!!




借金額は交渉中に遅延損害金等も発生している関係から増えており、




弁護士への支払費用を含めると1175万円。。




先行きはかなり遠いぜ。。。



弁護士の先生と債権者の合意内容としては返済期間が最長80か月。




毎月約15万円の返済で合意してます。
(約としているのは支払い月で変動する形をとっているためです。)




投資、ギャンブルで作った借金だったので和解がもめるかと思っておりましたが拍子抜けするくらい





あっさりと和解が完了しました。




返済は7月末からなので遅延がないように頑張っていこうと思います。







さて今日の本題はボーナス!!!






借金ばかり増やしていられない。







明細見れなかったため総支給額がわかりませんが入金金額(手取り)だけ公開します。






夏のボーナスは。。。













2,004,616円!!






これで反撃開始だ!!




今後出張が多くなること、返済も来月から始まること、弁護士費用の払いや未払金等の支払いもあるので





手持ち資金は出来るだけ残しておきたいと思ってます。





そして今日久々に証券口座に100万円入金しました。





株クラへの復帰です。





今日ショーケースを買うつもりでしたが噴いてしまったため別の銘柄1点を集中買いしました。





ここから伝説を残します。





2年以内には借金を返済して資産を作りたい。そのために今後も本業、投資で結果を出していきます。






クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村