株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

めしうま注意 藤森借金史

コロナショックで資産をたくさん減らした投資家の方々、借金を抱えてしまった方は多いでしょう

 

私がなぜここまで借金をしてしまったかを改めて書きたいと思います。

萎えて凹んでいる方の一助になればうれしいです。

 

 

株式投資デビュー

 

 

2016年の夏に私は株を始めました。

投資になれてきた2017年の夏、エムアップ祭りに乗り資産を一気に1000万円近くまで

増やしました。あのときはいい波に乗っていた。

 

借金生活への転落

 

 

失敗、リスク管理も知らないまま資産を増やしたので倍倍で信用取引で勝負をかけてしまい

2017年には借金生活スタート。。。

 

enish空売りで儲け、ショーケースTVで復活等、資産を一度取り戻しました

2018年に今度はエムアップを売りで参戦。それが2018年夏。。

 

踏みあげられる毎日。。

 

そして資産を吹っ飛ばしたのが2018年9月です。

当時のスクショが残ってました。。

このときは出張中でばりばり仕事をしていたはずなのですがお客さんとの会話を覚えてません笑

 

f:id:tetsutolyman:20200310233725p:image

 

当時営業車を運転しながら死にかけてました。

 

そんな時ラジオで流れていたBEGINの笑顔のまんまにほんまに救われました。。

 


BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま

 

生きてるだけで丸儲けなんですわ。また復活できるそう思い、復活を信じてがんばることにしたのを覚えてます。 

 

そして復活へ

 

 

その後株を休止して競馬を復活したのが2019年

 

 

 

 2週連続でがっつり勝ち株資金をGET。

Enishバブルにも乗れて資産が一時800万近くまで盛り返しました。

 

任意整理へ

 

 

しかし欲にまみれてリスクのでかい銘柄を信用全力!!

 

気づいたらゼロ笑

 

まったく成長してないですね笑

 

そして任意整理をしたのが1ヶ月前です。

 

 

今借金してしまった方でも生きてがんばってれば奇跡は起こせます。

チャンスを掴めるように前向きに頑張っていきましょう!!

ワイは2021年中に何とか完済出来るように頑張ります。

 

 

もし良ければ下記アイコン「借金1000万以上」クリックで応援頂けると嬉しいです。↓↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村