株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

絶対不可能な挑戦に挑む小生

こんばんは!藤森です。

今日は日経平均が暴落。世界の市況の減速感に拍車がかかっております。
コロナショックで追証になった方も多いでしょう。
底が見えない今の相場は地獄です。

資金調達をするのであれば最悪カードローンや現金化でしのいでください。
(損をする程度ですむ方は我慢または損切で乗り越えてください。。。)


https://www.money-shakking-lyman.tokyo/entry/2020/03/04/230723www.money-shakking-lyman.tokyo



https://www.money-shakking-lyman.tokyo/entry/2020/03/08/200057www.money-shakking-lyman.tokyo



小生の仕事もまだ影響はないですが資材調達の遅れが少しづつ目に見えてきました。

本当に設備投資が減ると本業の給料にも今後影響しかねないので注視していきたいと思います。

さて小生は運転資金が全く足りていません。笑
かといって任意整理をしたため現金とデビットカードしかなく、仕事の出張費確保に四苦八苦しております。

そんな藤森が無謀な挑戦にチャレンジします!!


任意整理したて借金約1070万円の男が楽天カードを作れるのか?

これは任意整理者、自己破産者はわかると思いますが無謀なチャレンジです。
普通は5年間は審査が通らないはずです。
ダメでもともと。ワンチャン狙いで昨日申し込みを完了しました!!

本件は結果が出次第、皆様に報告させていただきます。
クレジットカードは本当に神のカードだと最近実感している藤森でした。


もし良ければ下記アイコン「借金1000万以上」クリックで応援頂けると嬉しいです。↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村