株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

アルコール依存とギャンブル依存 山口達也逮捕から考える

今日午後に元TOKIO山口達也さんが飲酒運転で現行犯逮捕されました。


news.yahoo.co.jp



前回飲酒絡みで未成年者へ手を出し、今後まずはお酒を飲まないと言った2年後の事件です。



憶測になってしまいますがお酒ははやめられずに常習的に飲んでしまっていたのではないかと思います。



またこのニュースを見た皆さんは同じことを思ったでしょう。



「何やってんだ。」「もうさすがに芸能界への復帰は無理だな。」



ですがふと冷静になったときこう思うんです。



自分も周りから見れば同じだなと。




家族には借金のカミングアウト済みで返済方法は問わないといわれてますが、




また全く同じことの繰り返しをして2000万くらいの借金をしてしまったとしたら。。。




既に借金を重ねている自分は色眼鏡で見られても仕方ないし、信頼を得るためには成果を出さなくてはいけない。




私でいう成果は借金額を減らしていくこと、仕事で昇格結果を出し続けていくことだと思う。




依存症は僕は簡単に治らないと思う。




アルコール依存やギャンブル依存の人も口ではやめるといっても時間が経てば気持ちが薄れてやってしまうものだ。。




個人的な意見ですが本当に辞めたい方は病院に行く、または身内にすべてカミングアウトされたほうがいいと思う。




昨日はフォロワーさんと飲みました。


昨日Twitterのフォロワーさんのががおさんとハンチョーと飲みました。





ががおさんとは初めて実際にお会いしましたが今までふわっち見てたり、ツイキャスでコラボしてたこともあり、初めてな気はしませんでした。



飲んでて思ったのは二人とも考え方がしっかりしている。



自分の目標というか目指しているプランがあるから少しうらやましかったな。




ワイはかなり漠然的だし、最近は色々こなすだけになってた気がする。




金集めるために金策やモニターバイトばかりであまりゆっくり考える時間が無かったからかもしれない。




ががおさんみたいに自分はなれないし、同じ経験は出来ない分、応援していきたいし行く末を見届けたい。




ががおさんに興味ある方はYoutube登録してあげてください。



www.youtube.com




ハンチョーは相変わらず熱かったです。笑




話しや考え方は共感出来るところは多いです。今後ともよろしくお願いします。




最後ちょっと寝かけてしまってごめんなさい




FXは早くポジ解消したいですがまだ時間がかかりそう。。




利確、出金で少しでも楽な生活を取り戻す。。。





今後も様々なジャンルの記事を書いていきますのでよかったらクリックの上、応援頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




以下は紹介です。メリットがあるので良かったらどうぞ。



藤森が使っているFX業者はXMtradingとGemforexの2社



①Gemforexは9/27まで口座開設で2万円のボーナスキャンペーン実施中。



入金なしでも利益分は、出金可能なのでリスクなくFXトレードが開始できます。




失敗してもボーナスがゼロになるだけなのでマイナスの出費はありません。



ニュージーランドにある会社でニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、



英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。



口座開設は簡単で5分程度、レバレッジが最大1000倍、ゼロカットシステムのため借金の心配はなし、




口座開設は以下から。



https://gforex.asia/vip/84086/camp



②XMtrading


ニュージーランドにある会社になります。ニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、


英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。2009年にサービスを開始し、世界196カ国でFXサービスを展開。日本でも10年以上の事業歴があります。


24時間日本語サポート、ゼロカット採用のため口座がマイナスになり借金を背負うリスクはありません。


レバレッジは888倍という国内FXとは比べ物にならないハイレバレッジをかけられます。


今口座開設ボーナスが3000円。5万円までの入金で入金ボーナス100%。45万円まで20%入金ボーナスがもらえます。


XM tradingの登録は以下リンクから。




https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=500490&l=ja&p=0




③現在LINE FXの口座開設+1Lotの取引だけで5000円のキャッシュバックキャンペーンがやってます。




LINE証券 FX口座開設




通常キャッシュバック案件はLOT数がかなり多いケースが多いのですがLINE FXは1Lot取引のみとなってます。



まずは国内FXで取引の流れを学んでいくのもいいかと思います。