株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

4連休皆さんいかがお過ごしでしょうか?

相変わらずFXで踏みあげられている藤森です。




4連休いかがお過ごしでしょうか?




私はモニターバイトと食事会以外は特に予定もなく、カフェで資格の勉強をしたり読書をしたりでまったりしてます。



モニターバイトはここでは詳細書けないのですみません。




先ほど半沢直樹の新作アルルカンと道化師を読了しました。








池井戸潤さんの小説はほぼ全部読んでます。



今作もめちゃくちゃ面白かったです。
読み終わった際にスッキリします。



半沢直樹のドラマも本日と来週を残すのみとなり、これから何を楽しみにして生きていけばいいのか。。笑



さて9月も早くも中旬となり、少しずつ寒くなってきました。



今年も残すところ3ヶ月弱。コロナによる企業業績悪化による雇用や給与調整はこれからでしょう。



海外の優秀な人材を低コストで採用する流れに拍車がかかるかもしれないし、逆に国内回帰が起きるかもしれない。。




今自分がとりあえず出来ることは踏みあげられているFXを全力で生き残る。




支払いのための手を付けてはいけないお金には手を付けていないので、今回は比較的精神的な落ち着きはあります笑




前みたいな給料全力勝負をして自販機のジュースも買えない生活には戻りたくないのです。




自己肯定感が下がるようなことはしたくないし、金がない生活は自分の体に良くないことをよくわかったので余裕を持った生活ができるように頑張る。





踏みあげられてはいるけど今のところ2週間でトレードしながら出金、入金繰り返して利益は16万円出ている状況。






出金までいければ生活が楽になることは間違いない。





後2か月ちょい生き残れば冬のボーナスも待っている。





今の目標はまず目先を生き残ること。そして年内には残債を1000万円切ること。




そして資金に余裕を作って彼女を作る。笑



今後も様々なジャンルの記事を書いていきますのでよかったらクリックの上、応援頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




以下は紹介です。メリットがあるので良かったらどうぞ。



藤森が使っているFX業者はXMtradingとGemforexの2社



①Gemforexは9/27まで口座開設で2万円のボーナスキャンペーン実施中。



入金なしでも利益分は、出金可能なのでリスクなくFXトレードが開始できます。




失敗してもボーナスがゼロになるだけなのでマイナスの出費はありません。



ニュージーランドにある会社でニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、



英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。



口座開設は簡単で5分程度、レバレッジが最大1000倍、ゼロカットシステムのため借金の心配はなし、




口座開設は以下から。



https://gforex.asia/vip/84086/camp



②XMtrading


ニュージーランドにある会社になります。ニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、


英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。2009年にサービスを開始し、世界196カ国でFXサービスを展開。日本でも10年以上の事業歴があります。


24時間日本語サポート、ゼロカット採用のため口座がマイナスになり借金を背負うリスクはありません。


レバレッジは888倍という国内FXとは比べ物にならないハイレバレッジをかけられます。


今口座開設ボーナスが3000円。5万円までの入金で入金ボーナス100%。45万円まで20%入金ボーナスがもらえます。


XM tradingの登録は以下リンクから。




https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=500490&l=ja&p=0




③現在LINE FXの口座開設+1Lotの取引だけで5000円のキャッシュバックキャンペーンがやってます。




LINE証券 FX口座開設




通常キャッシュバック案件はLOT数がかなり多いケースが多いのですがLINE FXは1Lot取引のみとなってます。



まずは国内FXで取引の流れを学んでいくのもいいかと思います。