株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

秒速で5千円GET 座談会バイトで稼ぐ コツコツお金を増やしていく

お金をドカンとワンチャンで増やすのもありだけど精神的な余裕のために暇なときはコツコツ稼ぐ。




ドカンと増やす手段は生活が破綻しない少額でリスクの低い方法でチャレンジをしていく(ナンバーズ、ロト関係、競馬)




FXをやる場合は1万円入金スタートを厳守。




今出来ることは自分のバランスシートを少しづつ改善していき、流動資産(現預金)を増やす→気持ちに余裕を持つ。




そこがなんだかんだ一番大事だと気付いた。




生活するためのお金が全くない、余裕のない状況だと精神的に疲弊してしまうし、仕事にも悪影響が出てしまいかねない。




繰り返しになるけどまずは生活を立て直す。




なのでこの金曜日、土曜日、日曜日はすべて座談会・アンケートモニターのバイトをしています。








守秘義務があるので内容は書けませんが短時間(30分~2時間くらい)で5千円~2万円くらいもらえます。




今日は5分で5千円GETしました。









たぶん5分いなかったと思う笑
今回は予備枠といっていわば補欠。



誰かドタキャンが出た時のためのベンチ枠だった。




開始時に人数がそろったためモニター参加はせずに謝礼のみを受け取って終わり。




なので会場に行って2分くらいで終わった笑




なかなかこのレベルの案件はないけどありがたい。





5千円もあれば1週間は余裕で生活出来るよ。。




ありがたや。。。




まずは生活費を極力バイト代で捻出するために積極的に座談会、モニターバイトを隙間時間に増やしていきます。



アンケートモニターに興味ある方は登録してみてください。私は以下2社がいいと思います。


①Dstyle Web




マクロミル


https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1703&int_id=Z25323028A




ポイントサイトはたくさんあります。純粋にコツコツアンケートに答えてポイントを集めるサイトもあれば、




上記2社のような両方を兼ね備えているサイトもあります。この2社はどちらかというと座談会・モニター募集のウェイトが大きいと思います。





座談会参加のアンケートをひたすら回答していれば条件があった際に会場調査の依頼が電話できます。





借金返済と余裕資金確保のため、今後は土日と平日の夜はバンバン入れていこうと思います。





給料面では10月に昇格出来れば月3万円~4万円UP。ボーナスも上がるので年収がかなり増えそうです。




社内昇格試験、昇格基準の営績、人事考課は問題なし。外部資格も今週結果発表があり、無事に合格しました。




後は昇格の結果待ち。毎月のベース給料を上をあげるのは本当に大事。生活の計算が出来るし、気持ちの余裕が違う。





昇格後も英語だけではなく、中国語や専門資格取得をし、自己投資継続で給料を上げて生活水準を上げていく。





自分に自信を取り戻して借金をバンバン返す。




過去を悩んでもしょうがないからこの地獄経験をプラスのモチベーションに変えてただひたすら行動あるのみ。



今生きている自分しか現状を好転することは出来ないのだから。




借金して唯一良かった点は収入を増やす手段の多さを知れたこと。




でも自己啓発本と同じで読むだけ、知るだけでは全く意味がない。




95%以上の人間はそこで終わる。




実際データーでもあるみたいですが本を読んで実行に移す人は1~5%




継続して行動できる人は0.1%から0.5%みたいです。




継続をして結果が出るまでやる。




継続できることは才能。




仕事同様のモチベーションで借金生活と戦います。




以下は紹介。ご登録頂けると藤森のご飯代になります。。



藤森が使っているFX業者はXMtradingとGemforexの2社



①Gemforexは8/29から9/13までgemforexの口座開設で2万円のボーナスキャンペーン実施中。



利益分は、出金可能なのでリスクなくFXトレードができます。




失敗してもボーナスがゼロになるだけだのでマイナスの出費はありません。



ニュージーランドにある会社でニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、



英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。



口座開設は簡単で5分程度、レバレッジが最大1000倍、ゼロカットシステムのため借金の心配はなし、




口座開設は以下から。



https://gforex.asia/vip/84086/camp



②XMtrading


ニュージーランドにある会社になります。ニュージーランドの金融ライセンスも取得しており、


英語圏、日本、中国、香港、台湾、韓国を中心にサービス展開をしております。2009年にサービスを開始し、世界196カ国でFXサービスを展開。日本でも10年以上の事業歴があります。


24時間日本語サポート、ゼロカット採用のため口座がマイナスになり借金を背負うリスクはありません。


レバレッジは888倍という国内FXとは比べ物にならないハイレバレッジをかけられます。


今口座開設ボーナスが3000円。5万円までの入金で入金ボーナス100%。45万円まで20%入金ボーナスがもらえます。


XM tradingの登録は以下リンクから。




https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=500490&l=ja&p=0




③現在LINE FXの口座開設+1Lotの取引だけで5000円のキャッシュバックキャンペーンがやってます。




LINE証券 FX口座開設




通常キャッシュバック案件はLOT数がかなり多いケースが多いのですがLINE FXは1Lot取引のみとなってます。



まずは国内FXで取引の流れを学んでいくのもいいかと思います。8月末までのキャンペーンとなってますのでお早めに。







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村