株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

100万円溶ける 借金返済への長い道のり

溶けた。すべて綺麗さっぱりに。



www.money-shakking-lyman.tokyo





入金につぐ入金の地獄、想いとは逆に逆行する為替。





これがFXか。








養分が手を出していい世界ではないのかもしれない。





7月の支払いができないため、株の資金を一度引き上げました。





来週の月曜日に着金予定です。




6月からGemとXMでどれだけ負けているのか計算してみました。




-1,015894円










下手くそすぎて吐きそう。





負けまくっていますが気持ちは折れていません。





どこかで復活をして帳尻を合わせれば大丈夫や。





また月曜日に着金したらFXにお金を突っ込むんだろうな。。






やられたらやり返す。。。






10倍返しだ!!!!!!






クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村