株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

過去の延長線上に現在、未来の自分がいる

当たり前のこと。



過去の努力、経験が現在の自分を作る。



現在の自分の努力が未来の自分を作る。




全部1本の線で繋がっているんだ。



今お金をたくさんもらっている人、有名企業で働いている人、お金持ち。



現在のステータスだけを見て嫉妬やひたすらたたく人もいる。




仕方ない。人間はそういう生き物だから。




でもそのステータスを得るためにその人がどんな死ぬ物狂いな努力をしてきたのか?




どんな挫折をしてどう乗り越えたのか目を向ける人は少ない。




脊髄反射であいつむかつく。自分には無理だ。




そう決めつけてしまう。




その結果、現在も変わらない生活をし続けて未来も変わらない。




そんな自分になるのは嫌だな。




アクションをしなければ何も変わらない。




未来の自分を変えられるのは今の自分だけ。


クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村