株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

海外FX Gemforexチャレンジ 生きるか死ぬか

今週の6月23日(火)に10万円入金をして戦いの火蓋を切った。




まずはこの1週間の戦いをまとめてみました。


FX入金から現在までの流れ



スタートは上々。。2倍にしたらやめよう。そう思っていたんだ。。






しかし壮大に踏みあげられる。






仕事中に放置プレーを徹底することで再びプラス圏へ。。








金曜の最後に調子に乗って大幅なマイナスの含み損を来週に持ち越し。









今後の見通し予定


再びプラス圏に行くまでゴリラ握力でポジ解消をせずに保有予定。




証拠金維持率がやばくなってきたら追加入金を検討します。




出金するまで、着金するまでがFX。。。。




100%入金ボーナスのおかげで証拠金維持率も保てている感じですね。




来週も仕事であまり見れませんがあまり気にしない戦法でプラスを目指します。




今週の成績。






このままいけば今までのFXの負け分はチャラでプラスになるな。



出金出来たら余剰分は株に回す予定です。



そのためにはなんとかして勝たなくてはいけない。。



藤森が使っているFXは?

Gemforexを使っております。



現在口座開設で2万円ボーナスがGET出来て、入金なしからFXをチャレンジできます。


https://gforex.asia/vip/84086/camp


国内FXや株と違いゼロカット方式のため、負けてもゼロになるだけでマイナスの借金を背負うリスクはありません。



XMもおすすめですがスプレッドが広いのでGemを私は使っております。


https://gforex.asia/vip/84086/camp




クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村