株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

任意整理進捗報告 借金額増



先日報告の記事で借金額が1,118万円であることを報告させていただきました。



コロナで債務整理の相談や倒産が増えてきていることを知りましたので




弁護士の先生に予定通り6月からの返済で問題ないですよと報告のため電話をしました。




その結果、コロナで交渉が多少遅れていること、借金額が増えていることを知りました。



現在の借金額を更新

今回は現状認識のため借入先の現状と資産状況です。(現預金は除く)


銀行M:293万円 ⇨ 298万円

ネット銀行M:87万円 ⇨ 89万円

クレカE:192万円 ⇨ 200万円

クレカJ:100万円 ⇨ 107万円

クレカV:113万円 ⇨ 113万円

クレカI:98万円 ⇨ 103万円

クレカA:50万円 ⇨ 50万円

クレカY:80万円 ⇨ 82万円

クレカL:20万円 ⇨ 20万円

消費者金融P:30万円 ⇨ 30万円

消費者金融AM:10万円 ⇨ 8万円

消費者金融AI:5万円 ⇨ 5万円

弁護士費用:40万円 ⇨ 40万円


資産 5万5千円 ⇨ 0円



負債計 1,145万円



交渉が遅れているから利息が発生しているのだろうか?



数万円レベルで増加してますね。。



週明け電話して早めに交渉終わらせるようにお願いしたいと思います。



現在月15万円返済計画で交渉をしてます。






今後の対応


とにかく再来週のボーナスまで耐える笑




ボーナスが給付された後は一定金額を弁護士費用と一定期間の返済用に別口座に移して使わないように管理を徹底。




残りの金額を投資運用にまわしていきたいと思います。




株で増やすためにはまとまったお金を用意したいのでボーナスを思ったよりもらえなかった場合は




次ボーナスまで繰越すことを考えたいと思います。




まだ債務額も確定ではないので和解時に書いていきたいと思います。






FXは最近XM一択で使ってます。


入金ボーナスと入出金の早さ、サーバーの強さ、運営サポートのレスポンスの早さはやっぱり大事です。


XMかGemだけで今後やっていきます。


開設ボーナス3000円つきます。




クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村