株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

5月のブログ結果 借金1118万円藤森



5月はコロナウイルスによる在宅勤務、外出規制の影響もありブログも数多く投稿出来ました。



また宝くじ当選の記事がバズッた影響もあり多くのアクセスを頂くことが出来ました。








バズッた記事


ついに高額当選!?宝くじを買う借金男のストーリー


www.money-shakking-lyman.tokyo


急にブログがバズッた話 借金1070万円藤森


www.money-shakking-lyman.tokyo



5月の結果は以下です。


投稿記事数 20記事



累計アクセス数 22,869PV





Google Adsense 約3万円弱



アフィリエイト 発生額は 数万円 → 確定 ゼロ笑



今回の結果でわかったのはアクセス数が増えれば、Google Adsenseの報酬も右肩上がりすることです。



アフィリエイトはコロナの影響で広告が途中で無くなったりもしたのがなかなかきつかったですね。。



ブログで稼げるに越したことはないですが、書くことで自分の借金生活を後から振り返ることが出来るメリットもありますので。




継続して記事を書き続けることを一番に今後も書いていきたいと思います。




6月は在宅勤務が終了して、通勤の時間が増えてしまうためなかなかブログを書く頻度が落ちてしまうかもしれません。




時間を有効活用して5月のペース並みに更新が出来るようにがんばりたいと思います。



6月耐えればボーナスも入るし、今が一番きついと考えで頑張ります。




記事に関しては結構時間かけて書いたブログの薄毛改善記事よりも



www.money-shakking-lyman.tokyo




歌舞伎町でぼったくられた話やベトナムでのトラブル、マルチ商法潜入編の方が反響が大きくてびびります笑




www.money-shakking-lyman.tokyo




www.money-shakking-lyman.tokyo




www.money-shakking-lyman.tokyo





全て完結しておりますのでよかったら読んでください。薄毛に悩んでる方は今日から行動してみてください。




今後とも定期的に更新していきますので引き続きご覧頂けますと幸いです。



私の記事を引用や紹介で使っていただける場合はご自由に使って頂いて大丈夫です。



宝くじ当選はよ





クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村