株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

DMMFX5万円チャレンジ 1週間経過報告

4月28日にDMMFXの口座を開設し、5万円チャレンジをスタートしました。


以下記事でもチャレンジ表明をしました。


www.money-shakking-lyman.tokyo


今回挑戦の経緯は?

最初は自己アフィリエイトの3万円+500Lot取引後の報酬2万円、計5万円のキャッシュバック目的のみでチャレンジをしました。



しかし登録後に私はDMM株の口座を持っているため3万円は対象外であることが判明笑



また宝くじが当たってくれたことにより資金繰りが多少余裕ができた為



しばらく入金した5万円からどこまで増やせるのか?


またはゼロになってしまうのかチャレンジをしてみることにしました。



宝くじ当選の記事は以下


www.money-shakking-lyman.tokyo


FXの実力は?

国際ニュースの理解、円安円高の条件等はさすがに理解出来ますがFXは完全な素人です。



特にチャートを勉強しようとかも思いません。



株の経験で培った感覚(-1000万円になりましたが。。)を活かしてどのような成績を残せるのか挑戦をしたいと思います。


現在の1週間の成績は?

現在DMMFXの成績は6.3万円になります。







1週間弱で1万円以上増えているので運用成績的にはまあまあじゃないでしょうか?



若干踏みあげられてはいますが。。笑



コツコツ増やしていきたいと思います。


成績の要因は?

DMMFXはレバレッジが25倍までなので5万円ですと1Lotまでしかはれません。


そのため購入後はマイナスに振れても放置プレー笑


ガチャガチャ損切りをせずに利確はコマメにすることを心掛けました。


保証金不足でロスカットになることはよほどな値動きがない限りは大丈夫と判断したためです。


あまり口座を見ないことも好成績の一因かもしれません。


今後の目標


まずは10万円が短期の目標になります。



その前に資金が無くなってしまう可能性もありますが放置投資法でFX界に一石を投じていきます笑



今後とも応援をよろしくお願いいたします。


今回チャレンジ中のDMMFXとは?

FX口座開設数が国内NO1の業者です。



以下手数料がかからないため初心者がFXを始める際にいい業者かと思います。


・出金手数料、口座維持手数料
・クイック入金手数料
ロスカット手数料
・口座開設手数料


PC、スマホから専用ツールのダウンロード無しで取引を開始出来ます。


スプレッドもUSDとJPY間が0.2と最小になってますので初心者の方がスタートしやすいと思います。


興味ある方は試しにスタートされてもいいかと思います。


口座開設も簡単ですぐ出来ます。自粛中にFXを始めてみよう。


口座開設は以下リンクから




口座開設ボーナスがつく
海外FX gemforexは以下

https://gforex.asia/vip/84086/camp




クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村