株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

借金持ちの非常事態宣言の過ごし方 今後の展望


非常事態宣言が全国に発令されましたね。


期間は暫定でGW明けまでとなっておりますが昨日の感染者が東京で201人となっており、
長期化しそうな見込みとなっております。


そんな暗いニュースが流れる昨今ですが今後の藤森展望を書いていきたいと思います。

今後の生活

資産を増やしていく。


あと1週間耐えれば給料日。
先月は多少残業もしたので手取りは多めにもらえると予想。


この資金を有効活用してボーナス前に資金を増やせる可能性を模索していきたいと思います。


ひとつは前回の確定申告の記事でも書いた通り、少額で宝くじのナンバーズ4を軸に100万円獲得を狙っていきます。


そこでうまくいった場合は余裕資金を全て株に全突っ込みをして来年以降の確定申告でのバックを狙います。


www.money-shakking-lyman.tokyo



ふたつは今日見つけたのですがDMMFXで5万円入金、2万円キャッシュバックキャンペーンでプラスを目指す。


とりあえず沼にはまらないレベルで試してみようかと思います。。



出費を減らしていく(出来る限り)


レーニングするためのプロテインや健康維持のためのサプリメント費用は継続して使います。
(足を負傷中なので自宅筋トレ中です。。。)


www.money-shakking-lyman.tokyo



外食が藤森はめちゃくちゃ多い。習慣になってしまっていたので今回の在宅勤務を契機に自炊生活をしております。



スーパーいってもめちゃくちゃびびります。スーパーで売ってる弁当安い。。



近所のスーパーの特売がめっちゃ安かったので昨日は豆腐ハンバーグとマグロアボガド丼を作りました。



自炊を継続して出費を減らしていきます。


またコロナの影響もあり、GW期間中に控えていた結婚式3件が全て延期となりました!!!






新郎、新婦さんには申し訳ないですが今の私には資金繰りが命なので結婚式がボーナス後に
延期になったのはかなりでかい。。





2次会まで参加したら1件4万円。。。計12万浮いた。




GW破産するところだったので首の皮一枚繋がりました。。



こんな時期に結婚式してもみんなマスクで新婦さんもきれいな姿をお披露目できないから延期が一番だね。うん。本当そう思う。




3組中2組はワイが一緒にナンパして付き合ったカップルです。ナンパは本当に人生を変えると実感してます。






そんな中一律10万円支給に政権が方針を切り替えてくれたのはかなり大きいニュースです。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000644-san-polheadlines.yahoo.co.jp




これは流れが来ている!!
この10万を元手に........


逆に皆さんがこの10万円を何に使うかが気になります。。



まとまりないですがこんな感じで借金沼から抜け出せるように毎日を全力で生きます!!



マルチ商法編も終わったので次回以降何を書こうか模索中です。
クラブ、ナンパ系はあまり書いてなかったのでそろそろ書こうかな。


マルチ商法最終編は以下

www.money-shakking-lyman.tokyo





良かったらfacebookページの登録&シェアよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/fujimoritetsuto/


クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村