株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

マルチ商法潜入編②スタートアップセミナー参加 ニュースキン

前回までの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.money-shakking-lyman.tokyo

いけふくろうの前で熊井と待ち合わせ...



熊井「おう。藤森くん!!」



お。やっときたか........



あれ!?



熊井ともう二人いる.......



まなみ「はじめまして藤森くん!!!まなみです!!」




ヨーダ「はじめまして。」





ヨーダは斜め下を向きながら口少なく自己紹介をした。



藤森「今日僕と熊井さんの二人かと思いました。」



熊井「ああーまなみとヨーダは俺と一緒に住んでいるんだ。僕たちはビジネスパートナーだからね。」



まなみ「そうなの。私たちはビジネスパートナーなのよ。本当に熊ちゃんのおかげで毎日楽しい」



薬やってんのか?と思うようなテンションに違和感を感じたが、話しをあわせながらセミナー会場のビルへ。



え!?



めっちゃビルぼろい。。



エレベーター何年前の設備やねん。。



お金もちになれる夢を与えるにはちょっとギャップを感じるセミナー会場には
それなりの人数が集まっていた。


おそらくカモと会員が一緒に来ている感じだろう。

それなりに可愛い子もいるがそういうやつには押しに弱そうな男性がセットでいた。



待つこと数十分。。



めっちゃ成金っぽいやつキター!!!!!




シゲル「君たちも僕みたいに成功したいかあああ!?」



シゲルの刺激的な発言でスタートした。



パワーポイントを使ったプレゼン方式でセミナーが続いていく。



シゲルは大豪邸や複数台のランボルギーニを所有していること。


全てニュースキンで夢をかなえたこと。



信じて続けていけば夢はきっとかなうこと。



最後に馬鹿でかいBGMとライトアップでシゲルが今日今この瞬間から夢をつかもう的なことを言って終わり。



うおおおおおおおおおおおおお



カモ軍団「シゲルさんまじでやべよ。まじでやべえよ」


それしか言えないくらい洗脳をされているのを見て感じることが出来た。。



会場はかなりの熱を帯びていた。。



順々に質疑応答が続いていくが大体は会員が質問してシゲルが答えるという形式。



台本でもあるのだろうか?



くそつまらない冗談でも周りは大爆笑の嵐。。



これを見て俺は思い出した。
昔これニュースで見たことあるぞ。



セミナーが終わり、熊井の家へ。


一応それなりに家賃の高いエリアに住んでいたが築年数もそれなりにたっているぼろいマンションであった。


ここに熊井とマナミとヨーダは3人で住んでいるらしい。


ヨーダは口癖のように3年後は俺はタワマンに住むんだといっていた記憶がある。



マナミはエステティシャンということをここで知る。



マナミ「藤森くん。エステ受けたことある?」


藤森「いやないです。」



マナミ「じゃあ今体験やってみようか。」


え!?


急に家に施術台みたいのが出てきて顔面パック開始.。。。

もちろんニュースキンの製品体験。。。


あれ?俺抜けられるのか?


熊井「よし。次はまる1日トレーニングがあるから参加しようか」



俺はどんどん彼らの術中にはまっていく。。



To be continued....






続きは以下リンクから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.money-shakking-lyman.tokyo


クリックして応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村