株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

ベトナムでの壮絶な経験④

前回までの記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

www.money-shakking-lyman.tokyo

 

 

www.money-shakking-lyman.tokyo

 

 

www.money-shakking-lyman.tokyo

 

 

ドドリアがカードをコウと藤森に交互にきる。

 

 

さぁ.....いつドドリアが俺に合図を出してくれるのか。。

 

 

最後のカードを配った際にコウが急に吠えた!!

 

 

@#GNEJ!?JMDAJGTW!!!?

 

 

f:id:tetsutolyman:20200323212322j:image

 

 

えっ!?

 

 

メアリーが通訳する

 

 

今日は運気が悪いからカードをお互い封筒に入れてサインをしよう。

 

 

そして後日封を空けてどっちが勝ったか見よう。

 

 

は!?

 

 

イカサマし放題やんけ笑

 

 

ドドリアは大丈夫だ。。。

 

俺に任せろと言った顔で

 

 

ドドリア「そのほうがいい。藤森そうしよう。。」

 

ドドリア「お互いが公平になるように今日お互い賭けたものは俺が責任を持って預かる。

また明日ここに集まろう。。。」

 

 

f:id:tetsutolyman:20200323212815j:image

 

 

まあいいや。

 

 

パチモンのiphoneだし笑

 

 

お互い賭けたものを部屋の金庫に預けて車で近くのケンタッキーへ送ってもらう。

 

 

メアリーと二人で明日どうするか。

そんな話をしている時にメアリーに電話がかかってくる。。

 

 

メアリー「え!?」

 

 

電話をしながらめっちゃ険しい顔をするメアリー

 

 

メアリー「藤森まずいことになった....」

 

 

メアリー「コウはベトナムの裏社会のドン。今日勝てなかったことにひどく腹をたてている。

藤森は早くホーチミンから逃げたほうがいい。命を狙われる。」

 

 

 

なぜか俺だけが命を狙われるという展開に。。笑

 

 

メアリー「早く荷物をまとめてダナンに行った方がいい。」

 

 

藤森「いや金ないから無理や。」

 

 

メアリー「お金なら出す!!」

 

 

日本円にして5000円ゲット笑

 

 

これで長距離バスでダナンまでいけという。。

預けたiphoneドドリアが取り返してダナンで渡すという。

 

 

誰が信じんねん!?笑

 

 

藤森「いいよー」

 

暇なのでのることにした。

  

ちなみにホーチミンからダナンはバスで24時間。。

 

 

24時間!?!?

 

ちなみにベトナムの地図↓↓

 

f:id:tetsutolyman:20200323220604j:image

 

そしてメアリーからもらった5000円を元手に24時間をかけてダナンに寝台バスで移動することになる...

 

 

to be continued...

 

 

もし良ければ下記アイコン「借金1000万以上」クリックで応援頂けると嬉しいです。↓↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

続きは以下リンクから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.money-shakking-lyman.tokyo