株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/17株成績 中華ブリーチ事前25万間近!?

毎日が終わるのが早い!!
お疲れ様です藤森です。

日に日に生活資金がなくなってきて早く給料日が待ち遠しいです。。昇格後の初給料果たしてどれだけ上がっているのか。。

これからゴルフ、海外出張 、結婚式と出費が嵩むイベントが集中しているので株でなんとか生活を立て直していきたいところです。

では本日の株成績です

+103,000円!!

f:id:tetsutolyman:20171017221116j:plain


ナイスです!!!


サイバーステップが+76の2874円で収束しました。一時3000円突破をするほどの上昇を見せ、明日に期待を持たせてくれる結果だったと思います。
今日セガがオンラインクレーンに今冬参入するニュースが出ました。

www.itmedia.co.jp

9月のタイトーに続いて競争が激化してきましたね。
クレーンゲーム市場は1800億円規模と言われていますがオンラインはまだまだ成長市場だと思います。各社凌ぎを削って市場規模を拡大していってほしいと思います。そこまでネガティブなニュースではないかと思います。

②klabは+1の1784円でした。上下に変動がありましたが1800円を突破するなど期待が持てそうです。中華ブリーチも事前登録ページを見ると25万人達成しているのではないでしょうか?

《BLEACH 境·界-魂之觉醒》官方网站http://bleach.kunlun.com/yuyue/bleach.kunlun.com
出典:KLabGames Kunlun Games

30万人を目指していると思いますので達成後のリリースを考えるともうすぐでしょう。

明日からも両銘柄に期待です。

借金総額
951万円-持株330万円
=621万円

借金内訳
296万円 SMBC
297万円 楽天証券
100万円 SBI
140万円 三井住友銀行
48万円エポスカード
50万円 JCB
20万円 イオン