株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/12 株成績 サイバーステップ ストップ高 株で借金返済を目指すブログ

こんばんわ。藤森です。
長かった関西出張が終わりいま帰京しております。

やっぱり関西はいいですね。
タクシーの運転手さんはトランク開ける時に絶対降りて手伝ってくれますよね。東京では開けて終わり。。
サービス精神の違いを感じました。

タクシー会社によるのかなと思いましたがどこの会社も降りて手伝ってくれましたね。

では本日の株成績です。


+710,000円!!


キタキタキタァァァァ!!!

f:id:tetsutolyman:20171012225321j:plain

本日はサイバーステップさんの予想外のストップ高が大きく貢献してくれました。決算前の売りが多少出るかなと思ったのですが。。

情報が漏れた?それか決算期待?個人がただ売らされてただけ?理由は正直わかりません。

明日はどんな結果でも決算跨ぎをする予定だったので持ち越します。決算発表が12時なのでちょっとどう動くかはわかりませんがさすがにめちゃくちゃ悪いことはないと期待してます。

www.money-shakking-lyman.tokyo

仮に下がっても材料は今期はかなり控えているので下がった場合は中長期目線で持ちたいと思います。

klabさんは引き続き材料待ちということで静観したいと思います。

www.money-shakking-lyman.tokyo

明日が楽しみだ。

家帰ったら楽天銀行さんからこんな通達が来ておりました。

f:id:tetsutolyman:20171012225112j:plain

全額即時に返済しろといった通達かと思い一瞬あせりました笑
まあ私みたいな多重債務者への審査内容として妥当だと思います。

借金総額
借金951万円-持株348万円
=603万円

借金内訳
296万円 SMBC
297万円 楽天証券
100万円 SBI
140万円 三井住友銀行
48万円エポスカード
50万円 JCB
20万円 イオン