株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/10株成績 ぎりぎりでいーつも生きていたいからー 株で借金返済を目指すブログ

本業が忙しすぎて更新が遅くなりました。

藤森です。

 

 

今日も持ち株のサイバーステップさんがクレイジーな値動きをしたおかげで追証に巻き込まれる寸前でした。

 

f:id:tetsutolyman:20171011012614j:plain

出典:例文.info

 

追加資金投入のために新たな借金をしてしまいました。

完全に最悪なスパイラルに陥っているのは自覚しているのですが自分の中でこの値下がりは納得いかないので決算は跨ぐつもりです。

(最悪決算が良くなくても長期で保有しようと思います。)

 

自分の低レベルな分析ではサイバーステップはかなり保守的な通期予想だと思います。

www.money-shakking-lyman.tokyo

 

Klabさんの値上がりで今日はなんとか追証を防げておりますが明日以降の株価推移は注視したいと思います。

 

今日の株成績は。。。

 

 

-192,000円

 

つらいっす。

 

 

サイバステップの決算までは静観する形になると思います。

 明日も前向きにがんばるしかない。。

 

借金総額

 

951万円-273万円

=678万円

 

借金内訳
296万円 SMBC
297万円 楽天証券
100万円 SBI
140万円 三井住友銀行
48万円エポスカード
50万円 JCB
20万円 イオン