株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

借金931万円をどう返済していくか 株で借金返済を目指す男

こんばんは。藤森です。
日々公表しています通り借金の合計金額は931万円です。

借金内訳
296万円 SMBC
297万円 楽天証券
100万円 SBI
140万円 三井住友銀行
48万円エポスカード
30万円 JCB
20万円 イオン

持ち株の931万円 - 273万円
=658万円をどう返済するか。。

f:id:tetsutolyman:20171007235018j:plain

返済は月々の利息170千円ほど。家賃を差し引くと月々の残りは7万円程になります。生活できないほどではありませんが付き合いの飲み会等の交際費を入れるとかなりかつかつです笑

 

今後どう返していくか。
借金を一本化して毎月の利息を減らせればかなり生活は楽になりそうですね。。

ということで審査が緩そうで借入出来そうなローンを今週いくつか当たってみました。


1.中央リテール

中央リテール
は電話で現在の借入金額、カード払いの金額も含めて連絡をしました。このかなりやばい総額でも審査が通って借りられそうでしたが来店と総額が500万円だったため今回はやめておきました。借入金額が私より低くて借入会社が多い方はいいのではないでしょうか?

2.ユーファイナンス

借換えローンのユーファイナンス
もネットで申し込みし、翌日電話があったため現在の借入金額、カード払いの金額も含めて連絡をしました。すぐに審査がおり、融資可能とのこと。ほんとに資金繰りに困ったらお願いしようと思います。

今週当たったのは上記2社だけですが私みたいな高額な多重債務者でも審査がおりたので支払いに困ってる方は検討されてもいいのではないでしょうか?

私はまずは株で頑張ってみます。