株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/5 株成績 悔しいです 株で借金返済を目指すブログ

今日も1日お疲れ様でした。

藤森です。

 

  

本業が忙しすぎて今日はほとんど相場が見れませんでした。。

15時以降に持ち株みたらめっちゃ下がってるー。笑

 

北朝鮮リスク回避で売りが集中したのかなー。

まだ追証までは余裕があるのでとりあえず株価が戻るまでは放置にしよう。

 

Enishはいい感じに下がってきたので買いたいのだが損失を出したくないから

追加出来ない状況。。。

明日に期待します。

 

 

本日の成績は・・・・

 

 

-495,000円

 

 

f:id:tetsutolyman:20171005223256j:plain

 

悔しいです!!!!!

 

 

サイバーステップは何か感じるものがあるんだよなー。

弱小投資家の意見ですから無視してください。

 

 

明日の転換があると期待して明日は放置することにしよう。

ちょっとドメインの件も気になりますし。。

 

Klabは完全に放置です。

スクフェスもいい位置キープしておりますし、既存ゲームの成績がかなりいいので決算は絶対にいい方向にいくはず。

 

借金 931万円 - 株 288万円

 =643万円

借金内訳
296万円 SMBC
297万円 楽天証券
100万円 SBI
140万円 三井住友銀行
48万円エポスカード
30万円 JCB
20万円 イオン