株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/4 株成績 サイステ持ち越し。。 株で借金を返済するブログ

本日も1日お疲れ様でした。藤森です。



今日はランチで長期休暇にどこいくかといった話題になりました。
国内を周遊する人もいれば海外にバカンスを楽しむ方もいる。。

私は当然近所ですね笑
その場ではハワイですかねーとか言っときましたが現実は休み中ずっと読書でしょう笑

でもせっかくの長期休暇なのでどこか行きたい。。
余ったマイルで移動費浮かせどこか温泉でもいって安くすませてでも旅行行こうか検討中です。




それでは本日の株成績です


+89,000円



f:id:tetsutolyman:20171004230307j:plain



サンキューでーす!

昨日買ったサイステが今日はだいぶ戻してくれました決算も近いし決算期待もあるのでしょうか。。
かなり値動き激しいので心臓に悪い。。
17年5月期の決算短信見ると18年5月の通期は結構堅めな業績予想を出してるんですよねー。年商に対しての広告費おかしすぎですよ。。それだけにある程度数字の見通しはたっていると見受けられました。
短期ですが持ち越しました。

klabは窓埋めしたのでおっけーです。
ゆっくり育ってください。


短期の生活資金がかつかつだったので何かないかと思ったらアメックスのポイントが100,000近く溜まってました。換金率良くないですが商品券55000円になりました。これは自分の中で結構大きい。。


株に全力で頑張ります。


借金 931万円 - 持株337万円
=594万円

借金内訳
296万円 SMBC
297万円 楽天証券
100万円 SBI
140万円 三井住友銀行
48万円エポスカード
30万円 JCB
20万円 イオン