株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/3 株成績 デイトレの下手さを悔やむ 株で借金返済を目指すブログ

今日も更新遅くなりました。。
おつかれ様です。藤森です。
昇格祝いに飲みに連れて行っていただいておりました。


今日はほとんど会社にいたため昼休みのトレードに終始してました。前半は調子良かったのですが欲を出して普段監視あまりしてない銘柄に手を出したのが失敗でした。。


今日の株成績は


-82,000円!!


f:id:tetsutolyman:20171004004004j:plain


調子乗って途中で手を出したサイステで-40万円
それまでデイとklabの追加でプラスが結構出てただけに悔やまれます。。


やっぱりあまり知らない銘柄に手を出したらダメですね。。
改めてサイバーステップを調べてみましたがなかなか期待できそう。。でもどこまでが株価に折り込まれているのか不透明なので明日以降の動きを注視したいと思います。

klabははよ1,800を超えて次のステージに行って欲しいです。明日も期待。


借金 934万円 - 持ち株 328万円
606万円

借金内訳

296万円 SMBC 3万5千円 27日
297万円 楽天証券 4万円 12日
100万円 SBI 3万円 5日
140万円 三井住友銀行 3万円27日
48万円エポスカード 1万7千円 27日
30万円 JCB
20万円 イオン