株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

10/11株成績 klab中華ブリーチ事前15万人達成

お疲れ様です!
今日は本業で関西方面に出張に来ております。
先ほどまで会食で神戸ビーフを堪能してました。

こういうご褒美があるから出張は堪りませんね。
私ども以外は全て海外のお客様でした。やはり鉄板で目の前でサーブするスタイルは海外の旅行者には人気がありますね。

 

今日は移動時間が多かったこともあり、板を見る時間がありました。しかしklab、サイバーステップ共に含み損が半端ないので静観しておりました。。


本日の株成績です。


+36,000円!!


f:id:tetsutolyman:20171011211040j:plain


小額ですがプラスでした。


今日はサイバーステップが久しぶりにプラスで引けました。3大大陰線後だったので今日プラスに転換してくれてよかったです。今後の材料は13日金の決算です。広告費は2Q、3Qのクリスマス前あたりに集中投資してくると予想します。そのため1Qは費用が抑えられ売上高次第では利益はのってくるのではないでしょうか?トレバも順調に稼働していると思います。

www.money-shakking-lyman.tokyo

Klabは材料次第ですが直近では中華ブリーチが期待できると思います。人知れず15万人事前登録者数を達成してました。

《BLEACH 境·界-魂之觉醒》官方网站
出典:KLabGames Kunlun Games

中国内での期待値もかなり高いことが見てわかります。順調にいけば10月末から11月上旬にはリリースできるのではないでしょうか?キャプテン翼の世界配信も年内に控えてますし、既存のゲームも売り上げ上位をキープし続けてます。
年内に年初来高値を超えてくることも期待できると思います。
明日も期待したいです。

借金総額
951万円-持株273万円
=674万円

借金内訳
296万円 SMBC
297万円 楽天証券
100万円 SBI
140万円 三井住友銀行
48万円エポスカード
50万円 JCB
20万円 イオン