株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

9/26 株成績 だいぶ追い込まれてきたぜ 株で借金返済を目指すブログ


こんばんわ。藤森です。
今日は昨日ブログで書いた戦略で行こうと営業先で株価を注視してました。


www.money-shakking-lyman.tokyo


後場でエムアップは当分噴かないと思いenishに鞍替え。今日はこれがあまり良くなかった。。
だいぶ下落した後に買ったんですがenishは含み損生活です。
もう少し待ってから買えばよかったかな。


想定外はklabが今日一日でおおきく下落したこと。。
早期借金返済のため信用全力行きすぎてるので今日の下落はかなり精神的、資金にもこたえました。。


若干借り入れて追加融資を楽天証券口座に投入しましたが明日から吉と出るかどうか。。

来月10日がJCB30万円の支払いが迫ってるのでそこまでにある程度持ち直して欲しいところ。。

klabさんは11月には決算期待で上がると思いますが死活問題なので10月中に翼世界配信お願いします笑


また不幸なことに直近で海外出張まで入ってしまったので株が見れなくなります。。
またお金ないので現地で何も遊べません。。
(お土産頼まれるから結果マイナス収支なんですよねー)

とにかく明日からのリバに期待です。
理想はklabが爆上げ、enishは現状維持で限界まで買い増ししたいと思います。


今日の株成績です。


-686,000円!!






こいつはきつい。。。


内訳

klab -334,000円
enish -102,000円
エムアップ -250,000円



いやーまじでエグいですね。
klabさんまじお願いしますよ。。

enishはリバ取れると思うのであまり心配してません。


借金合計は以下です。

借金 934万円 - 株 275万円
659万円


一日でめっちゃマイナス増えてる。。
北朝鮮問題は1日でも早くまじで早く解決して欲しい。