株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

9/22 株成績 北のプリンス大暴走 klab、ゲーセク下落 大きく来週は動く?

 

昨夜も会社の飲み会でブログの更新が遅くなりました藤森です。

 

本日は東京ゲームショウの一般公開日ですね。

小生の持ち株Klabのブースもかなり盛り上がっている模様。。

 

コンパニオンの方のレベルから本気度が伝わってきます。笑

運営のtwitterでも紹介されておりますね。

  

 

 

 

まずは昨日の株成績から発表させて頂きます。

昨日の株成績は..........

 

 

 

-459,000円!!!!

 

 

 

つらすぎ笑

 

 

ここのところ上げ調子でしたが一気に落ちました笑

 

 

内訳

klab    -368,000

エムアップ-  91,000

 

 

下げ要因①

 

ゲーセク全体が死んでました。

先日プチ予想をしていた通り、シリコンスタジオが配信ゴールを

無事に決め、ストップ安になりました。

本当かは定かではないですがパナさんはまだ1株も売ってないとの発言があったため

土、日で劇的にテラバトル2の大幅なセルラン改善がない限り更なる下落は免れないと予想します。(売りが売りを呼ぶ最悪な展開です。。)

(9/23時点で127位。。微妙ですね。)

 

 f:id:tetsutolyman:20170923162813p:image

 

 

前日比-1,000はえぐすぎます。いち早い損切りを推奨します。

 

Enishは前日比-248の2,353、しばらくは2,200から2300代で落ち着いて欲しいです。ゲーム発表前に期待でもうひと相場ありそうですが、ナイアガラは避けられないでしょう。ゲーセクではないですがビーマップは前日比-244の1,906でした。買うタイミングは大事です。。

 

下げ要因② 北のプリンス大暴走

 

headlines.yahoo.co.jp

 

北のプリンスこと黒電話金正恩総書記が太平洋沖での水爆実験につき言及。また北朝鮮建国以来初のトップ声明で「史上最高の超強硬対応措置の断行」を「慎重に考慮する」と発表しました。老いぼれとかレベルの低い悪口ですが、トップ声明を出していることから北朝鮮が追い込まれていること、トランプ氏の煽り、国連の制裁が効いていることが感じ取れます。今後も株式市場は北朝鮮問題に振り回されそうです。

 

下げ要因③ 東京ゲームショウ期待の短期売買筋

 

東京ゲームショウ前に今まで順調に下がっていたklabの信用買残が大幅に増加しまたが真田社長の発表後に返済が殺到し、株価が乱高下しました。来週は北朝鮮問題に大きな動きが無ければ業績期待で緩やかに上昇を続けるのではないでしょうか。

以前としてランキングでは上位をキープしております。

(シャニライ13位、キャプ翼19位)

 

 f:id:tetsutolyman:20170923162844p:image

 

来週も北朝鮮問題は注視の上、安ければ拾っていく方向で攻めていきたいと思います。

Klabは信用買いの変動にも注視です。

 

 

現在の借金

 

914万円 - 株 325 万円

=589万円

 

巻き返したる!!!