株で950万借金した20代サラリーマン宝くじで返済ブログ

株で950万借金した20代サラリーマンが宝くじ、競馬、株で借金返済を目指すブログです。

9/21 株成績 東京ゲームショウ(Klab) 株で借金返済を目指すブログ

 

最近営業数字に追われて帰りが遅い藤森です。

今日も外回り中心で営業でしたが、おかげで株価が見れる時間を確保できたのでプラスでしたね笑

 

本日は待ちに待ったゲームショウの1日目でしたね。

 

本日の株取引結果は以下です。

 

 

+50,000円

 

 

ちょいプラス^_^

 

 

内訳

klab -23,000円 

エムアップ + 73,000円

 

 

 

klabは一時1912まで値をつけましたが、後場に売りが集中して前日比-4でした。

本日のゲームショウでは今後にかなり期待できる発表だったのではないでしょうか?

 

特にキャプテン翼の世界配信が今年中というのは個人的にビックサプライズでした。

 

f:id:tetsutolyman:20170921223437j:image

 

135カ国に配信されるみたいなので欧州トップリーグの選手たちがダウンロードして、twitterinstagramで呟こうものならとんでもないことになりますね。

誰か本田あたり呟いてくれないでしょうか。。笑

 

 

うたプリ、ブリーチ中華等海外展開等多数控えているので期待したいです。

 

エムアップは昨日のフィスコの熱のあるレポートが効いた?のかプラスで終わりました。

 

明日からのklabの値動きに期待!(今日現物で追加しました)エムアップは材料に引き続き期待です。

 

明豊エンタープライズはまさかの四季報の業績修正があり暴落しましたね。。

仕手株やこういう数字のミスは怖いです。。

 

 

借金 914万円 - 持ち株 371万円

543万円

 

明日も頑張りましょう!